■プロフィール

日本eee

Author:日本eee
こんにちわ

■最新記事
■最新コメント

■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
コンプライアンスについて
本日は、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みについてご紹介いたします。



そもそもコンプライアンスとは何かをご説明いたします。



企業コンプライアンスは、コーポレートガバナンスの基本原理の一つで、企業が法律や内規などのごく基本的なルールに従って活動することです。ビジネスコンプライアンスという場合もあります。



日本eリモデルのコンプライアンスへの取り組み】



当社は、法令を遵守し、社会が求める正しい論理に基づいて、正しい判断、業務に努めます

当社は、お客様をはじめ社会の皆様に、誠心誠意、公明・構成に対応させていただきます

当社は、民法関連法の消費者保護の精神を尊重し、お客様の立場に立って心を尽くします

当社は、内部監査を充実させ、正しい会計処理を進めます

当社は、お客様の個人情報については、大切にお預かりいたし、取り扱いに留意します

当社は、常に自らの正しいありかたについて反省し、研修を通じて全員に周知徹底いたします

当社は、内部の監査の結果を定期的に公開し、サービスの向上を目指してゆきます



以上が、日本eリモデルさんのコンプライアンスへの取り組みです。




その他役立つ情報



日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル


スポンサーサイト
日本eリモデル | 16:52:26
節電とCO2削減|日本eリモデル
日本eリモデルは会社あげて環境保全活動、CO2削減活動に取り組んでいます。

この夏は、日本中が高い節電意識をもって生活をしています。
エネルギーは無限でないこと、みんなと共有して大切に使わなければならないことを私たちは身を持って学びました。

そして、この夏のエネルギーを意識した生活が、
温暖化防止対策に良い影響を及ぼしてくれればと願います。

--------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル株式会社
神戸市中央区栄町通7-1-2 日本eリモデル神戸ビル
http://www.e-remodel.jp/
--------------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル


日本eリモデル | 11:49:52
洗濯・掃除でできる節電方法|日本eリモデル
夏の節電、エアコンが注目されていますが、家庭には他にも色々と電化製品あります。

そこで、エアコン以外の電化製品の節約方法。

まず、基本。
使わない時は、コンセントからプラグを抜いて待機電力を減らしましょう。
電子レンジやトースター、ドライヤーなどプラグがささったままになっていませんか?

掃除や洗濯でも節電は可能です。

掃除は、掃除機を使わなくとも掃除できます。
ほうきと雑巾です。
ササっと部屋のゴミをほうきで集めてポイ。
そして雑巾で拭くと、床はサラサラでとても気持ち良いです。

そして洗濯。
夜間のタイマーを利用して洗濯したり、乾燥機でなく太陽で乾燥させましょう。
まだまだ梅雨ですので、外干しできない日もありますが、天気の良い日にまとめ洗い&外干しで節電できますね!


日中の電力消費を下げるなら、太陽光発電とエコキュートで、日中、家庭でつかう電気を減らすことができます。

太陽光発電は太陽の光で自家発電するので、社会貢献になります。
そしてエコキュートは夜間にまとめてお湯を沸かして貯めておくので、日中の節電に効果ありです!

電気と生活の上手な付き合い方を日本eリモデルに相談しよう!

----------------------------------------------------------------------------
日本eリモデル日本eリモデル日本eリモデル






日本eリモデル | 12:07:53
日本eリモデル的カジュアル講座 バイオマス(生物資源)とは
日本eリモデル的カジュアル講座 【バイオマス】

バイオマスという言葉を聞いたことがあるでしょうか?
環境に配慮したエネルギーとして注目されている資源の1つで、再生可能な、生物由来の有機性エネルギーや資源のことを指します。

家畜の排せつ物や生ごみ、下水汚泥、木くずなど、間伐材、籾殻などから炭素の排出を抑えながらエネルギーを生み出すことができます。

実は日本でもこのバイオマスエネルギーを広げる活動が農林水産省を中心に進められています。
その名も「バイオマス・ジャパン」

<農林水産省WEBサイト(http://www.maff.go.jp/j/biomass/)より抜粋>
家畜排せつ物や生ゴミ、木くずなどの動植物から生まれた再生可能な有機性資源のことをバイオマスといいます。
地球温暖化防止、循環型社会形成、戦略的産業育成、農山漁村活性化等の観点から、農林水産省をはじめとした関係府省が協力して、バイオマスの利活用推進に関する具体的取組や行動計画を「バイオマス・ニッポン総合戦略」として平成14年12月に閣議決定しました。
平成18年3月には、これまでのバイオマスの利活用状況や平成17年2月の京都議定書発効等の戦略策定後の情勢の変化を踏まえて見直しを行い、国産バイオ燃料の本格的導入、林地残材などの未利用バイオマスの活用等によるバイオマスタウン構築の加速化等を図るための施策を推進しています。


私達の生活から出たものをエネルギーとして再利用する。
それがバイオマスです。

低酸素社会を目指して、賢いエネルギーの作り方・使い方を日本eリモデルも考えたい思います。



疲労回復,サプリメント
 仲介手数料無料,越谷市 ドライブレコーダー


日本eリモデル | 10:42:55 | トラックバック(0) | コメント(0)
床暖房リフォームを日本eリモデルでする
朝晩は冷え込み始め、冬の足音が聞こえ出しましたね!

冬の暖房器具は何をお使いですか?
やっぱりエアコンが一番多いかな~っと思います。

最近のエアコンは省エネで機能性の良いものがたくさん出ていますが、
エアコンより気持ちの良い暖房器具が「床暖房」だと思っています。

エアコンと違って風を起こすことがないので、チリやホコリも舞い上がらない上に、
足元からじんわり体を温めてくれるので、頭寒足熱で健康にもGOOD!

オール電化から屋根葺き替えまで総合的にリフォームの相談にのってくれる日本eリモデルでも
冬向けのリフォームとして床暖房は大人気らしい!!

実際床暖房を体験してみると、その良さにゾッコンです。
床暖房に興味のある人は日本eリモデルに相談してみると色々教えてくれるよ!


ウェルカムボードやお祝い・記念のガラス製品秋冬のミニタリー定番コート「モッズコート」






日本eリモデル | 11:22:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。